ナンパはRPG            スパイクのナンパブログ

ロトの紋章も無いしチョコボにも乗れないけど乗り名人発動させたいから今日も経験値上げ

GW~流星さんの講習

      2016/05/15

GWを振り返って

とても有意義に過ごせたと思う。

何よりデカかったのは流星さんの講習を受けた事。

まだ伸び悩みで行くには早いかもとか思ってた所を

ナンパ友達のK君に背中を押してもらって受けた。

地方でやってるとナンパ師も少ないから

道場生の飲み会からのストで

一日にこんなに多くのナンパ師に会ったのは初めてだった。

みなさん本当に温かい。

即報きたら俺も頑張ろうって思えるし、

みんなで良い結果が出たのを喜ぶの素晴らしい。

流星さんの教えとエネルギーを貰ったからか

その日も即、次の週末も即と連勝出来た。

 

地元に帰ってからと次の週末と、とにかく練習がしたかった。

深くは言えないけど、想像力を上げる。

あと第一声の動き(><)

客観視出来てない部分が的確で改善しないとって思った。

そこを意識して番ゲした子、即った子に何時もなら無視するけど

何か応えた所から気付いたら話してたって

言葉を貰っていい兆候かなって思えた。

 

ひたすらアウトプットして

次に流星さんに会うまでにまた成長して会いたい。

オススメの記事

 - スト, 即・準即

ツールバーへスキップ